Mariko Ide OFFICIAL WEBSITE

778件中   81 - 90 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

かき集めても。。





ちゃんと言えた事半分。言わなくていい事半分。

大事な事を半分。嘘を半分。

逆さまを半分。ホントを半分。

語りすぎて半分。語らなくて半分。

笑顔も半分。涙も半分。



全部かき集めてもやっぱり半分で。


まぁるい全部になりましぇん。













2013-02-13 14:26:23投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(0) nice!

先月の宇都宮☆


相変わらず無駄に忙しくしております。

本当に忙しいのか、ただ要領が悪いだけか。。。

多分後者ですが(笑)


先月久しぶりに宇都宮にいってきました。


宇都宮にいったら庄助にいかないとダメだ!
な〜んてずっと言われてまして。。。

念願かなってやっと☆

ライブ前なので飲めなかったのが残念ですが。。。


きのこ鍋美味かったなぁ〜。

オコゼの刺身も唐揚げも、なめろうも、煮物もぜーーーんぶ美味かった☆
飲めなかったのがホントに残念でならん!

ライブ楽しかったなぁ〜。

ピアノ&ギターの編成なのに、みんな踊りに踊ってくれました☆

ライブ前に飲めなかった腹いせ?に、ライブ終了後はアホほど飲みました(笑)


そして、次の日も朝から餃子にビール。。。


須永辰緒センパイの「ハイボール!!」って声につられてのビール。

センパイ何杯もおかわりしとりました。。。

かないましぇん(笑)



一緒に撮ってもらちった☆
ゆるキャラってやつなんかな。
名前忘れたなぁ。餃子ちゃん?(笑)
K って書いてるけど。。。

こんな大胆な石の像もありやした。
これはやはり、隣のアレ。ですよね(笑)




来週は名古屋、京都、大阪です☆

3月にも神戸、大阪、京都いきます!

地元福岡ライブも待っております。


そしてアルバム発売ももうすぐ!!


気合い入れんとね☆







2013-02-11 12:29:28投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(0) nice!

2月7日(木) 六本木サテンドール


2月7日(木)
六本木サテンドールでライブです!!

「E&W Ladies」
井手麻理子 vo.山本景子 vo.
山下みさ子 vo.安部訓世 vo.
阿部篤志 pf. 山口彰 B. 山下暢彦 Ds.

1st. 19:30 2nd. 21:30
music charge ¥2,800
2ステージ入れ替えなし。

http://www.leglant.com/satindoll/

ソロ、そしてボーカル4人でのコーラスと盛りだくさんです!!
皆様、是非遊びに来て下さい!!

2013-02-05 16:19:31投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(0) nice!

ラジオ出演。


「FM京都α-STATION」そして「BellJamRadio Z 」に出演させていただきました!!
 
「FM京都α-STATION」http://fm-kyoto.jp/
12月5日(火)24:00から!!
 
 
「BellJamRadio Z 」http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/bjr/
 
マンスリーパーソナリティをさせて頂きます☆
初回OA 2/6(水)21:00~21:30
スマホでも聴けるようです!
 
写真は「Club-α」パーソナリティのDJ Niche。
ありがとうございましたーー!!
 
写真: 「FM京都α-STATION」「BellJamRadio Z 」に出演させていただきました!!

「FM京都α-STATION」http://fm-kyoto.jp/
12月5日(火)24:00から!!


「BellJamRadio Z 」http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/bjr/
マンスリーパーソナリティをさせて頂きます☆
初回OA 2/6(水)21:00~21:30
スマホでも聴けるようです!

写真は「Club-α」パーソナリティのDJ Niche。
ありがとうございましたーー!!


2013-02-01 01:17:14投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(0) nice!

NEWアルバム!2月27日発売!!

2月27日リリースです!!
ジャケもアー写も全部完成でっす☆
 
わーーい!
皆様!どうぞ宜しくお願いいたします!!
 
 
「I GET REQUEST#1〜MARIKO Sings Screen Themes-井手麻理子 スクリーンテーマを歌う-」
 オリジナル表示


井手麻理子の最新作は、井手麻理子のシリーズタイトル「I GET REQUEST」の第一回リリース作品であり、全7 曲が映画で使用された楽曲のカバーである。アルバムタイトルは「MARIKO Sings Screen Themes」-井手麻理子 スクリーンテーマを歌うーである。
1920 年代に成立したジョージ・ガーシュインの作品から、レオンのテーマ曲STINGの「Shape of my heart」まで、誰でも一度は耳にした楽曲ばかりである。サウンド的にはJAZZY から現代音楽的幾何学模様を思わせるやや実験的なサウンドまで幅広いのが特徴で、若手のピアニスト阿部篤志サウンドの力作である。演奏は阿部の他に若手ギターリストの鈴木直人が多彩なサウンドを駆使し、ベースの平石カツミ、ドラムスの吉岡大輔がしっかりとボトムを支える構造になっている。そして、池田雅明のトロンボーン、庵原良司のフルート・クラリネットが色彩を添えている。
井手麻理子のボーカルはデビュー時と変わらずパワフルであり、キャリアを重ねてきた表現力で、当代第一級のものと評価できる。何より「自分はJAZZ ボーカルは?」と言いながら絶対的、圧倒的な力を「I Wish」で発揮。「There must be an angel」で魅せた力量を「Calling you」で発揮。「Call me」ではチャーミングさとセクシーさを演出、また「男が女を愛する時」では大きく成長した表現力を発揮し、たった7 曲の収録曲ながら絶対飽きさせない構成になっている。まさに「井手麻理子を体験すると、絶対止められなくなる」シリーズ第一弾である。

《収録曲》
1. I WISH
(映画「ワイルドワイルド・ウエスト」)
2. CALLING YOU
(映画「バグダッド・カフェ」)
3. SUMMERTIME
(映画「ボギーとベス」)
4. CALL ME
(映画「アメリカン・ジゴロ」)
5. WHEN A MAN LOVES A WOMAN
(映画「男が女を愛する時」)
6. SHAPE OF MY HEART
(映画「レオン」)
7. SOMEONE TO WATCH OVER ME
(映画「SOMEONE TO WATCH OVER ME」)

2013-01-28 21:41:15投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(0) nice!

告知!宇都宮 ”夜ジャズ”「JAZZIN'BASE」


今週土曜日26日は!

須永辰緒さんプロデュースイベント   宇都宮 ”夜ジャズ”「JAZZIN'BASE」


オリジナル表示

オリジナル表示


久しぶりの宇都宮ライブ!!

今回は!

ピアノ加藤実さんと、ギター星川薫さんとのトリオです☆

来月発売になるシリーズアルバムの中からもやります!!


宇都宮の皆様!是非いらしてくださーい!

お待ちしております☆





2013-01-23 12:41:02投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(0) nice!

まぁ、たまにはどーでも良い話も。。


オリジナル表示

ツーブロックにしてから3年くらいかなぁ。

一度やるとなかなか抜け出せましぇん。。。

伸びてくるとモフモフ内側だけ立ってくる。


一度リセットして、また懐かしの坊主にしたろか!
って毎回思うんだけどね。


あれはあれで大変で。。


猫っ毛だと良いんだけど、かなりの直毛なので真上にはえてくるんよ。

そのままだとイガグリ坊主くん(笑)


昔は大胆にも地肌直でストレートパーマかけとりました。

9ミリの髪がペタって寝るようにサランラップで押さえながら。

色もアッシュからゴールド、シルバーまでやってたから、毛も溶けるし頭皮がカサブタだらけになっちまう。


気合いがいります。


って事で、今回もやっぱりツーブロック。

気に入ってるから良いんだけど☆


ロングヘアーは性に合わんし。


どうも女性らしいとされてるものを真っ向から受け入れれない質のようで。。。

アマノジャクなのか、本性を隠したいのか、本性と違うのか。


どーなんでしょう。


友達からは、オタクで変態でオヤジでナウシカな九州女って言われますが。。。



どんなんやん(笑)

並べて足してくとオモロいビジュアルが出来るな(笑)



九州女のナウシカがオヤジで変態のオタク。。。


すんごいの出てきました。




って、あぁ。
ナウシカファンの皆さんごめんなさい。


怒られちゃう。


アタシもナウシカって言われてむっちゃ嬉しかったんよ。


フェレットにもテトって名前つけたくらいで。。。



ん。
今日はどーでもいい話ばっかだな(笑)



すみましぇん。



たまには良いか。



さて。
明日はライブ。
お風呂に入って早く寝なければ。












2013-01-11 03:11:48投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(1) nice!

「Shime&井手麻理子with沿線セッションバンド」

オリジナル表示


「Shime&井手麻理子with沿線セッションバンド」
2013年初ライブです!!
 
本当に大好きなセッション。
 
温かくて柔らかくて愛に溢れていて、そしてとっても熱い。
 
身体全部が音楽になっております。
 
 
素晴らしい先輩ミュージシャンとの男前セッションです☆
 
 
お近くの方、お時間ある方、是非遊びに来て下さーい!!
 
お待ちしております!
 
 
 
1月11日(金)「成瀬CROP」
 
SHIME(vo&g)
井手麻理子(Vo)
星川薫(g)
加藤実(key)
六川正彦(b)
上野芳雄(dr)
 
 
Open:18:00
Start:19:30
¥2500+オーダー


「成瀬crop」
 http://www.carrozza-music.jp/
 

2013-01-09 15:07:32投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(0) nice!

明けましておめでとうございます!!


明けましておめでとうございます!!


2013年です。


今年はシリーズアルバムの第一弾リリースも待っております。


音楽的にも人間的にも成長出来るよう、日々頑張っていきたいと思います!!


皆様。今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!





2013-01-01 21:36:08投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(0) nice!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


2013年まで秒読みとなってきました!

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございました!!


とても幸せな1年でした☆


幸せだったと感じれる事に心から感謝しております。


2013年。
沢山の愛で溢れますように。
戦争による悲しみがなくなりますように。
動物達の世界が守られますように。
小さな思いやりが重なりますように。
愛する事を忘れませんように。


また精一杯頑張っていきたいと思います。


来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!




井手麻理子




2012-12-31 02:11:50投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(0) nice!
778件中   81 - 90 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...