Mariko Ide OFFICIAL WEBSITE

778件中   41 - 50 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

『演りたがり★ナイト vol.2』

オリジナル表示

なりすましにも負けず、毎日リハと本番と12月を突っ走っとります☆
 
12月はまだまだありますが、皆さんに観て頂けるライブは残り2つになりましたー。
 
以下、19日のライブの告知ですが、麻由ちゃんの文章がオモロかったので引用でごす!!



 
ライブおしらせ&近況でござ!
先ずは………。
 
12/19(thu)@下北沢 colored Jam
 
『演りたがり★ナイト vol.2』
open 19:00 start 19:30 / charge 2000yen
 
井手麻理子(vo/ピアノ)
菊池麻由(p/唄)
二宮純一(g/唄)
 
なんと奇跡的に二回目を迎えました『演りたがり★ナイト』!
マリコ姉さんの「アタシもピアノ弾きたい〜!!」から始まったこの演りたガリ屋のライブ。
 
マリコ姉さんピアノ弾く → 私…唄うの!?(菊池)
ニノさん → んじゃぁ、俺も唄う。(二宮)
 
という単純でヤバめな構造のライブです。
しかしニノさんは最近めきめき弾き語りライブをしてしまっているので最早イイカンジに仕上がってきておりますが、わたくしはっていいますと、相変わらずに『語り』主体でございます。
なんていうか雰囲気はシャンソン。(←多分違う。)
 
はい。そんなわけで。
バリバリに肩肘張ったマリコ姉さんのピアノと、私の人生のシャウトと、ニノさんの大量の汗が気になる方は是非、見物しにきて下さいまし!
 
あっ!
もちろん、マリコ姉さんの唄が8割で『演りたがりコーナー』が2割ですから御心配なく!(笑)
 
皆様お待ちしておりますーーーー!!!

2013-12-16 02:27:37投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(0) nice!

face book なりすまし。


残念な事に、facebookで私の「なりすまし」が発生したようで。。

井手麻理子で全く同じプロフィール、同じ写真で、沢山の方に友達申請をしているようです。

友達から聞かれてビックリ。

もし、facebookをされてて、井手麻理子から申請が会った場合は無視して下さい。

プロフィールも写真もそのまま同じなようなので、判断難しいかもしれませんが
既にお友達になってる方にはリクエスト送りませんし、新たにリクエストする場合は、
直接許可を伺っております。
 
通報したいのだけど(出来ますよね?)
なりすましを見つけれない。。。。
 
もし見つけた場合は、私にお知らせもらえたら嬉しいです。
 
やるせないですなぁ。


腹立つぜぇ。



2013-12-12 22:30:34投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(0) nice!

ありがとうございますー!!!

皆様。
沢山のお祝いメッセージありがとうございます!!

感謝感激でございますm(__)m

また1つ年をとりました。

歌は40歳からとよく言いますが、そう考えると、まだまだヒヨッコです。

日々の積み重ねに精進して、怠慢と惰性に流されず、音楽を楽しんでいけるように頑張ってまいります!

1日でも長く歌えますように。

飲み過ぎに注意して(笑)

周りにいてくれるミュージシャン、スタッフ、友達、家族、そして応援してくれる方々に感謝して、これからもモリモリ歌わせて頂きます!

皆様どうぞ宜しくお願い致します\(^^)/

今日はバースデーライブだぁ!

楽しみばい。


ide mariko


2013-12-08 10:51:00投稿者 : 井手
この記事のURL コメント(0) nice!

「堀秀彰&井手麻理子 ダブルバースデーライブ」

オリジナル表示

12月8日(日)は!!
「堀秀彰&井手麻理子 ダブルバースデーライブ」です!!
 
DIVAツアーでも一緒だった堀君と、なんとお誕生日が一緒!
という事で。
 
合同バースデーライブをやる事になりました☆
 
「吉祥寺サムタイム」で14時から。
 http://www.sometime.co.jp/sometime/index.html
 
井手麻理子(vo)
堀秀彰(pf)
中林薫平(B)
長谷川ガク(ds)
 
お祝いお祭りライブです。
 
飛び込みミュージシャン大歓迎でございます。
昼間から飲んだくれたい方も大歓迎でございます。
 
飲んべえミュージシャン2人を祝いにきてやって下さい。
 
皆様是非!


2013-12-02 15:22:42投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(0) nice!

九州ツアー!

オリジナル表示

the essential of diva」九州ツアー!
 
足を運んで下さった皆様!
お店のスタッフの方々!
参加してくれた地元のミュージシャンの方々!
 
本当にありがとうございました!
 
関西、九州と、沢山の場所にいけてとても幸せでした。
 
ツアーは一先ず終了ですが、「the essential of diva」はまだまだ続きます!
 
2月にも東京で予定しておりますし、
またこれからも色んなミュージシャン、ボーカリストに参加してもらって
どんどん大きくなっていくイベントになると良いなと思っております。
 
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!


2013-12-02 15:20:26投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(0) nice!

関西ツアー終了ですー!



「The Essentials of DIVA 」関西ツアー無事に終了しましたー!
 
足をはこんで下さった皆様。
お世話になったお店の方々。
本当にありがとうございましたー!
 
今週末は九州ツアーです!
 
29日 熊本ギャングスター・トーキョー
30日 福岡ハートビート
 
お近くの方!
少し遠方の方!
皆様是非いらしてくださーい\(^^)/
 
もう少しチケットあるようです!
 
お待ちしておりますー!!

2013-11-26 13:31:45投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(0) nice!

今週末から始まります!!

up_1991352.jpg
オリジナル表示


今週末から始まります!!
「SILVA presents The Essential of DIVA」ツアー!!

22日(金)神戸108
23日(土)大阪キャンディライオン
24日(日)奈良ポルカドット

29日(金)熊本ギャングスタートーキョー
30日(土)福岡ハートビート

まだまだチケット間に合うそうです!

かなり楽しみなツアーです!
ミュージシャンも最高です。
SILVAとのコラボセッションもたんまりやります!

皆様、是非いらしてくださーい!!

up_1991359.jpg
オリジナル表示

2013-11-19 20:08:42投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(0) nice!

日立!宇都宮!!

オリジナル表示

来週は!!
日立、宇都宮でライブですー!!
 
10/29(火)は、「井手麻理子with BAND トビカンジャズvol.15 @ひたち南ドライブイン」
 http://www.tobikan.com/siokaze

井手麻理子(vo).星川薫(gt).高瀬順(key).角田俊介(bass).小久保泰延(ds)
 
10/30(水)は、このメンバーで「宇都宮オブリガート!」http://www.higashiguchi-yataimura.com/shop/obbligato/
 
高瀬さんも角田さんも久しぶりだぁー。
すっごい楽しみ☆
 
珍道中間違いなし?!(笑)
一先ず、飲み過ぎ注意でごす!
 
お近くの方!ちょっと遠方の方!
皆様お待ちしております\(^^)/

2013-10-27 14:59:08投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(0) nice!

ライブ続きです☆

オリジナル表示

本日25日は!代官山LOOPで“Dazzling Night"です!!

LIVE ACT :
井手麻理子
MiKa Beyond Jazz
Mei(ヴァイオリニスト)

19時からですー!

私は、ピアノ小林岳五郎君、ギター鈴木直人さんとのアコースティック編成でやりますー!

[代官山loop]
http://www.live-loop.com/schedule/dl/schedule_1309.html#e130925



そして29日(日)はインストアライブです!
山野楽器 新百合ケ丘店さんで歌わせて頂きます!

即売&サイン会もあります。

皆様是非いらして下さいーー!!

お待ちしております☆



2013-09-25 13:58:02投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(0) nice!

ありがとうございました!!

オリジナル表示

オリジナル表示

「井手麻理子カレンカーペンターを歌う」発売記念ライブ。」
 
足を運んで下さった皆様。
本当にありがとうございました!
 
1時間半で終る予定が、
気づけば2時間以上。。
 
喋りすぎたかな(>_<)
 
ヘロヘロになりましたが、
とても楽しかったです。
 
ピアノ 小林岳五郎君。
ギター 鈴木直人さん。
ベース グレッグ・リーさん。
ドラム 吉岡大輔さん。
 
そしてゲストで参加してくれた
アコーディオン 大口俊輔さん。
 
ボーカル 宮原永海ちゃん。善竹富太郎。
 
本当にありがとうございました!!
 
スポニチで取り上げて頂いたようです。
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/19/kiji/K20130919006652270.html
 
今日はこれから那須へ行ってきます!
 
ライブ続きじゃあ。
 
いぇーい。


2013-09-20 21:18:11投稿者 : 井手麻理子
この記事のURL コメント(0) nice!
778件中   41 - 50 件表示 ( 全 78ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...